パンログ

とにかくパンを片っ端から食べる

「ラトリエ・デュ・パン」の六本木あんぱん【六本木】

六本木駅からほど近くにある、ラトリエ・デュ・パン

ワインショップとかレストランも併設?していてランチなどでも

よく行くお店。

f:id:fumipan:20181026005217j:plain

このお店、なかなか変わった惣菜パンとか菓子パンも多くて

買うパンがなかなか決まらない・・・

そんな中、目玉商品?のひとつが「六本木あんぱん」150円

f:id:fumipan:20181026005244j:plain

とにかくもう、生地がもっちもち!!

本当にもっちもち!

生地に白玉粉を使っているそうで、もちもち感がすごい

餅も大好きな私としては、本当に何個でも食べられる・・・

f:id:fumipan:20181026005414j:plain

直径7〜8cmくらいで、小さめなんだけど、あんこがギッシリ!

でも、甘さ控えめで優しい味だから、食べやすい。

 

併設するぶどう食堂さくらでイートインも可能だそうなので

今度はコーヒーと一緒に食べてみたい

 

全種類制覇したくなるパン店でした!