パンログ

とにかくパンを片っ端から食べる

超有名パンチェーン店「VIE DE FRANCE」で王道パン【中野坂上】

中野坂上に打ち合わせで行くことが多いのですが、

ここには大好きなパンチェーン店、ヴィド・フランスがあります。

お腹がいっぱいでも、ついつい寄ってしまいます。

 

本日のマイメニュー

デンマークウインナーロール 220円

f:id:fumipan:20181015174135j:plain

f:id:fumipan:20181015174251j:plain

これはヴィドフランスの王道といっても過言ではない(と思う)ロングランのパン

デンマーク産のウインナーを使っているらしい。

パンはふわふわ、中のウインナーは歯ごたえがあってパリッとジューシー

でもってマヨネーズ&ケチャップというこれまた王道

美味しくない訳がない一品

 

で、もうひとつは季節パン

f:id:fumipan:20181015174742j:plain

えびすかぼちゃプリンパン 170円

いもくりかぼちゃが美味しい季節であります。

プリンが入っているわけではなく、かぼちゃプリンっぽいクリームが入っていて

上はやわらかめのメロンパンっぽい生地

f:id:fumipan:20181015175011j:plain

下はふわふわで食感の違いも楽しめます。

パン生地自体にもかぼちゃが練り込まれているのかな?ほんのり甘めの黄色い生地

 

ヴィドフランスは、どれを食べても外れがないパン屋さん

まだまだ他の種類も食べ続けます〜