パンログ

とにかくパンを片っ端から食べる

「横田商店」のもちクリームパン【汐留】

汐留はスイーツなどの催事をよくやっているんですが、

そこで気になるパンの看板

「もちクリームパン」

パンと同じくらい餅もしくはモチモチが大好きな私としては

素通りできない。

f:id:fumipan:20181020215129j:plain

ということで、買ってしまった。

もちクリームパンのカスタードとあずき。ひとつ248円

f:id:fumipan:20181020215220j:plain

見た目は普通のパン

切ってみるとあんこと生クリーム、鉄板の組み合わせ。

f:id:fumipan:20181020215341j:plain

肝心のパンは・・・

「もち」という言葉に期待をしすぎたのか、正直いうほどモチモチではない・・

パンがもちもちという意味じゃないのかな?

でもしっとりした生地のやわらかいきめ細かなパンです。

f:id:fumipan:20181020215742j:plain

カスタードの方も生クリーム入りです。

甘すぎないのが自分的には高評価。サクッと食べれちゃいます。

菓子パン部門で楽天市場1位らしいので(注文数が?)

見かけた際にはぜひ〜