パンログ

とにかくパンを片っ端から食べる

「GGG CAFE」でデビルズサンドイッチプレート【羽田空港第2ターミナル】

久しぶりに飛行機を眺めに行った羽田空港

おしゃれなカフェ発見!

GGG CAFE〜Good Green Garden〜

都内はサラダランチが流行っているけど(もはや定番になりつつあるが)

その波が羽田空港内にも!ということかな。

遅めのお昼ご飯を何にしようか迷っていた時に通りかかって決めちゃいました。

f:id:fumipan:20181022222238j:plain

内観はカウンターと4人席などのテーブル席もあります。

 

一人だったので、入ると「お好きなカウンターをお取り下さい」と言われます。

その後、メニューを決めてレジで先にお会計

「デビルズサンドイッチプレート」というのが見た目も含めて気になったので

注文。

f:id:fumipan:20181022222404j:plain

サラダとサンドイッチのプレートで980円。ソイラテ(380円)つけて合計1360円。

サラダは野菜の美味しさをそのまま味わうために、最初は

塩・ブラックペッパー・オリーブオイルで食べて欲しいと説明の紙が。

よほど野菜に自信アリとみた。

正直、空港だからってわけじゃないけど、そんなに期待してなかったんだけど

これがまた度肝を抜かれた。

「すごい美味しいじゃん・・・これ・・・」と思わずつぶやいてしまった。

ごぼうのドレッシングが付いてきてたけど、それも美味しいし。

 

で、サンドイッチはパンがハイパーしっとり。

パサパサっていう言葉知らないの?っていうくらいだった。

ゆで卵の間にオーロラソース味のタルタルがこれでもか!っていうくらい

挟んであった・・・

強いて言うなら、もう少し少なめでもよかったかもな・・・

このソース。

 

でも、全体的にクオリティ高い。

いろいろメニューあったので、次行った時他のも頼んでみたくなりました。

 

羽田空港に行った際はぜひ。おすすめできます!!

ちなみに電源使えます

これもポイント高し!